【ユニリーバ】でお会いしたカワイ娘ちゃん。










土曜日にお会いしたしおりん\(^o^)/



愛らしいキュート笑顔がステキです。(*^.^*)




























そして日曜日のしおりん\(^o^)/































しおりん この日をもってイベントコンパニオン業務終了ですm(。≧Д≦。)m


はじめましてが去年のオートサロンでこれまで1年ちょっとの間でしたが いつも快く笑顔で接してくれ 今回(昨日) はじめてお話しもでき 仲良くなれたカンジもありましたが卒業なんてX-<


















最後にサインいただけ 今までありがとうございましたd=(^o^)=b


今後はプライベートで展示会やサーキット観戦したいと言っていたので会場で見つけたいと思います(^ー^)