有明ビッグサイトで開催の
に行って来ました。



仕事が早く終わればパシフィコ横浜へ行く予定でしたが…(^o^;)









今回はじめて来ました。(^ー^)


16時会場入り。
































はじめて来たのでなんともですが コンパニオンちゃんはかなり少ないカンジ(^-^;

横浜のCP+とかぶってるからなのか?



そして 会場内 一方通行なので お会いしたい美女求めて5週も回ってしまいました(((^_^;)




























タイミング合わずお会いできなかった美女もいたが18時撤収(^-^;





明日は朝 都内での撮影会に参加してから横浜へ行く予定です。(^ー^)