年末のクリスマス撮影が延期になってしまい年明けでの末松ゆきちゃん撮影で都内のスタジオレンタル(^ー^)






約半年ぶりのゆきちゃん(^o^)

 



最近の衣装はピンクチェツク制服です。






































はじめましての時は高校3年生でしたが あれから何年?大学生なり今年就職活動です。(^ー^)

そんなゆきちゃんですが また、Jk衣装が似合い萌カワーd=(^o^)=b



















































衣装チェンジです。





何の衣装かわかりませんがカワイかったので(^-^;



































































































3着目p(^^)q


 





ちょっと大人っぽい雰囲気かなp(^-^)q
























そして最後 当日 ゆきちゃんが着てきた服もp(^^)q



































































2時間弱の撮影でしたが 今回も愛らしいカワイさ満点のゆきちゃんに癒されちゃいました(#^.^#)