13日の一般特別公開日 まず最初に向かった【Rowen】です。




そんな【Rowen】でお会いしたお目当てのカワイ娘ちゃん。










赤いコスチュームが似合いいつもニコニコキュートなまゆりん\(^o^)/
















































この後 何度もブースうかがうもタイミング悪く…(^o^;)




やっとお会いできた物販中のまゆりん\(^o^)/






ひょっこり 覗くエッテイー姉さん(^o^)











最終日もお昼過ぎにうかがい 萌キュートなまゆりん(#^.^#)









































そして、最終日最後 ラインナップの場所とりに行ったら まさかのラインナップなし?(゜ロ゜;ノ)ノ

ギリギリ駆け込みセーフの最後の車両立ち(((^^;)




























元気いっぱいのニコニコカワイイ吉川まゆりちゃんでした(^з^)-☆