昨日のTOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL2016
【埼玉トヨペット】ブースでお会いした最初のカワイ娘ちゃん。










埼玉トヨペットGreenBrave RQのとってぃ~\(^o^)/











このあとブースでは来場者参加イベントのタイヤ交換イベント開催でした。

なんでも とってぃ~もタイヤ交換にチャレンジしたらしく 1本の交換にとってぃ~タイムはおっと~りのんび~り50秒以上(^o^)

拝見してみたかったがタイヤ交換イベント開催前にひっそりと  らしく(^◇^)





イベント終わりでその後はマイク持ってなぜかお隣のWAKO'SブースでWAKO'Sブースのイベント紹介(^◇^)













いつもとってぃ~の おっと~りのんび~り優しい笑顔にメロメロです。(*^.^*)













夕方のイベント グリッドウォークは雨のためピットウォークに変更になり雨がうっとうしい状況でしたが なんとかとってぃ~撮り(^ー^)







可愛らしさ満点 癒し系カワイ娘ちゃんな兎澤 香ちゃんでした(^з^)-☆