【ROWEN】です。



今回の展示会で引退のさゆのす\(^o^)/






























いつもヘナヘナカワイイさゆのすですが今回のブースではシャキっとさゆのす\(^o^)/

























さゆのすとは オイラがこのブログを始めたころ(たぶん2009年) 最初に知り合えたコンパニオンちゃんで、それから今までいつも仲良くしてくれてた娘なので引退はとても残念ですX-<
そんなで今回はたっぷりと撮り納めのさゆのす撮り(^ー^)
































シャキっとさゆのすかと思ってましたがお話しするとやっぱりいつものヘナヘナカワイイさゆのす(#^.^#)









今回で最後でしたが 次回?個撮お願いしますね(^ー^)




やっぱりヘナヘナカワイイさゆのすでした(^з^)-☆