公開許可いただいてましたが遅くなりました(^o^;)









サーキット場ではまだ、一度しかお会いしてないんですが いつもましてな逢川はるかちゃん\(^o^)/












はるかちゃんとは撮影会か展示会ではよくお会いしてます(^ー^)























いつも色っぽくセクシーなはるかちゃん(#^.^#)












衣装の下は水着なんですが アメブロだと消されてしまうかな?(^^;





お尻とあんよがエロっぽいなはるかちゃんo(^o^)o









今週末もフィッシングショー後にDreamGirls撮影会に参加予定なので今年もいっぱいお会いできそうな逢川はるかちゃんでした(^з^)-☆