タイ仕掛けでも釣れてくるイサキやタイのサイズ小さくなんだか最悪な日に来てしまったカンジm(_ _)m


10時頃 置き竿にし餌の補充に席を離れると そんな時にアタリ到来!

急いで戻り竿を手にし巻きはじめるもやっぱり小さそう。

揚がってきたのは38cm程のマタイ。
ちょっと潮時になったのか立て続けにアタリで今度は43cmのメジナ そしてイサキ。 0230さんのブログ-CA390428.JPG

そして隣客にヒラマサのアタリ! も スッポ抜けバラシあせる

この時合いで他船でも少しアタリありヒラマサキャッチの船も。


その後 また静かになり何も当たらず11時半終了。

今日は期待ハズレのヒラマサ釣りでした。

今日の釣果
0230さんのブログ-CA390431.JPG