朝一のお目覚め朝食タイム終わると今度はウマズラハギの朝食タイムo(^▽^)o
どの棚探ってもウマだらけで場所移動。船

しばらく静かな時間帯もはさみ10時半頃よりまたタイのアタリ出だすも朝好調だった自分にはアタリなく何故か朝タイの顔見れなかった3名さん小型マダイ中心ながらも絶好調(?_?)
依然 船長も絶好調。

それでも何回かのアタリで小型マダイ追加し途中ラバージグでも小型マダイ追加。 もぅひとつ不思議なのは船長が釣るサイズはサイズ良し客は小さめあせる

そして11時 自分にイイアタリ(^O^) 久々の強い引きに竿のされながら耐えるも針のがかり所悪くスッポ抜け(-.-;)
横で見ていた船長も『今のイイサイズだったのにね~』と 残念。(-_-#)

その後アタリなくなり11時半終了。

今日は朝一はサイズ良いも日中は小型マダイ中心にひとり6~14枚でした。
自分はお持ち帰り8枚とリリースたくさんの釣果でした。0230さんのブログ-CA390393.JPG
今日のミニマダイニコニコ
0230さんのブログ-CA390394.JPG

今日の釣果
0230さんのブログ-CA390401.JPG他ウマズラとハナダイです。
今日の海況
風 向 北東弱→中風
潮 流 トロリ程度
水 温 18℃