先日 佐原唯ちゃんの外撮影してきました。

以前より気になっていたモデルさんで撮影会開催日となかなか都合合わず今回都内の公園で外撮影をお願いしちゃいました。
そして画像公開の了承いただけたので。。。

都内の高校に通う高校3年生の佐原唯ちゃんです。0230さんのブログ-IMG_7911-0001.JPG
0230さんのブログ-IMG_7912.JPG
0230さんのブログ-IMG_7914-0001.JPG0230さんのブログ-IMG_7913-0001.JPG
とても落ち着いたカンジの清純派女子高生の唯ちゃんですニコニコ
0230さんのブログ-IMG_7916-0001.JPG

外撮影に慣れないオイラですが シチュエーションやポーズは唯ちゃんにリードされながらの撮影でしたがあせる色々参考になりましたニコニコ

0230さんのブログ-IMG_7917-0001.JPG0230さんのブログ-IMG_7918-0001.JPGクールな表情や笑顔も可愛らしい唯ちゃんです。
0230さんのブログ-IMG_7919-0001.JPG0230さんのブログ-IMG_7920-0001.JPG0230さんのブログ-IMG_7921.JPG0230さんのブログ-IMG_7922-0001.JPGここの公園は色々と遊具他健康器具的な物もあり撮影ポイント多く また、途中会話に夢中になったりしながら楽しく可愛らしい唯ちゃん撮影でき良かったですニコニコ
0230さんのブログ-IMG_7924-0001.JPG
今度はスタジオでの撮影もしてみたいですねッ。
そんな唯ちゃん モデルスポットさんで11月3日に撮影会開催決定ですね。
http://modelspot.jp/

唯ちゃんのブログは
ameblo.jp/sawara-yui/

清純派女子高生の唯ちゃん また機会あったらよろしくお願いしますねッ。