先日 幕張で開催中のゲームショーに行ってきました。

自分はゲームやらないので 今回の目的はアメブロで知り合えたモデルさん達に会えたらなニコニコ
みたいな。

まずは ソフトバンクのブースでスマイル営業中の倉持さゆさん こと さゆのすニコニコ 0230さんのブログ-IMG_7037-0001.jpg
去年のモーターショー以来ですね。
0230さんのブログ-IMG_7032-0001.jpg
0230さんのブログ-IMG_7038-0001.jpg
今でも 不思議なんですが オイラのブログに一番最初にぺたしてくれたコンパニオンモデルさんです。 なにが不思議か? って ずっと放置していたブログなのに どうやってオイラのブログを見つけぺたってくれたのか今だに不思議なんですm(..)m


そして次にXboxブースの小園まりえちゃんです。
0230さんのブログ-IMG_7035-0001.jpg 今日がはじめまして で 撮影時間の制限があり1枚だけしか撮影できませんでしたがおっとりとした癒し系のまりえちゃんでした。

そしてそして 他にもブログ以外でも以前のイベントや撮影会でお会いした三浦麻美ちゃんや上野カエリさん 戸崎奈津さん にはお会いすることできませんでした。