千里中央駅のオーガニックのお店で買った物をレジに持って行き、精算してもらい、買い物カゴをヨイショと持って少し下の位置にカゴを動かした瞬間 隣でタイミングをあわせて精算していた山葡萄原人雌が片手に持っていた毒入りスプレーを私の買い物カゴめがけて吹き掛けた。
これを毎日してくる。
新しく買った洋服等も、すれ違いざまに山葡萄原人が、包装された紙袋めがけて毒スプレーを噴射する。
一瞬だ。
外出する度に毒をかけられなかった日はない。
出かけてすぐに私の後頭部に私の死角に入り毒スプレーをかける。
帰宅するまでに一分一秒でも毒を吸わせるためだ。
この毒入りスプレーを全員が持っている。
ターゲットになった人に、その周辺にいる山葡萄原人全員がチームを組んで毒をかけに来る。
咳コンコンや肩をぶつけるや私が通るタイミングにあわせてバンッと音出しや奇抜な色の服を着て付け回すなどは、当然おまけでサービスされる。
こうやって病気にさせて、何万人の我が国の人達を殺してきた。
心臓の血管がキューッと絞られるような苦しくなる毒で確実に被害者の心臓を弱らせる毒だ。
それを心不全とか心臓発作とかにしている。
日本人の死因に心不全が増えてるとテレビで言ってたけど、毒殺してるんですよ。
気付いてない人達が多過ぎる。
実母も自分が毒をかけられて早産した事を40年以上気付かなかった。
銃や刃物なんて彼等は使わない。
全員が毒を日常的に好きなだけ日本人に使っている。
バカになってしまった日本人達は誰も信じない。
空虚だな。