°☆結婚10周年☆° | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム

マンション(80㎡

2023年2月8日飛び出すハート

結婚10周年〜♡


私が学生時代の時からお付き合いを始めたので、結婚10周年かつ付き合ってからは14年…!




むかーしむかしの話です。

将来の夢がお嫁さん♡だった私。

高校1年の3者面談で将来の夢を聞かれて「専業主婦です」って答えたんですよ。本当は「お嫁さん」って答えたかったけど流石に先生に言うの恥ずかしくて専業主婦って答えた笑


そしたら担任の先生から「これから厳しい世の中になるから、専業主婦になりたいなら、できるだけ偏差値の高い大学に行って出会いなさい」ってアドバイスされて爆笑


割と納得したので勉強頑張ったんですよね笑。あと塾で英語の先生に憧れたのもある。「僕の教え子で慶應の法学部に合格した生徒はまだいないんです」って言われて目指したw単純すぎる。


あの時のアドバイスのおかげで?無事大学時代のサークルで夫と出会いテニス



「夢がお嫁さん♡」な私はなぜか「23歳で結婚したい…!」という憧れがあったので、23歳でプロポーズ、24歳で入籍&結婚式しましたドレス割とドラマとかに影響されてると思うw





「夢がお嫁さん♡」の私はもちろん1粒ダイヤのエンゲージリング(もちろんティファニー結婚指輪)に憧れがあって。(結果購入したのはエンゲージがラザールダイヤモンド、マリッジリングがティファニーとなりました)そしてあっという間に指が老けたので結婚5周年でリフォームw(その時の話は→こちら





そしてそして結婚10周年飛び出すハート

「夢がお嫁さん♡」な私はもちろん、スイート10に憧れがあって……



結婚10周年の時はダイヤモンドのネックレスダイヤモンドと決めていましたにっこり飛び出すハート




すてきーーー飛び出すハート飛び出すハート

指輪と一緒に並べるとニヤニヤしちゃうよだれ


しばらくはお出かけの時に、輝きに少し慣れてきたら日常的に使いたいと思いますにっこりダイヤモンドちなみに指輪は輝にに慣れたので毎日つけっぱなしです。




スイート10ダイヤはさておき、記念日デートもしてきましたよーランニング



まずは竹芝のインターコンチでランチブッフェオシャレなフレンチコースよりもブッフェなのが10年目な感じですトロピカルカクテルブッフェ好きなのよねー






そして、アナと雪の女王雪の結晶を…!




12月に1人劇団四季して感動しすぎたので、結婚記念日に2人で雪の結晶と予約してたんです。


やっぱり2度目でも感動……


今までキャッツ、ライオンキング、マンマミーアと劇団四季で寝続けてきた夫も最後まで起きていました爆笑



浜松町で劇団四季観た後、銀座までお散歩ランニングランニング


ネックレスも買ってもらい素敵な結婚記念日となりましたニコニコ飛び出すハート(あ、夫に何も買っていない……)



ネックレスがあまりに素敵なので、ネックレスが似合う首元になるよう、この結婚10年でつけた体中のお肉をなんとかしたいと思います。やっつけることを誓いま……す。






結婚10周年の記念にネックレス!って思ったけど、そういや今年戸建て買うな……