♡夏休み@軽井沢3♡ | ♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

♡しんまい♡°5学年差兄妹子育て♡

駅チカ26坪の土地に3階建て45坪のマイホーム完成しました!!

5学年差兄妹(2015年1月息子・2020年1月娘)の子育てあれこれ。夫婦共働き。

結婚式(アニヴェルセル豊洲)*結婚生活*妊娠*出産*育児*2027年中学受験*マイホーム

夏休み@軽井沢2の続きです!(イマサラ!)


2泊3日の軽井沢旅行。
最終日は早めにホテルをでて軽井沢駅に


10時過ぎのバスで軽井沢駅に向かったので、息子が元気いっぱい過ぎやしないかと不安でしたが。、、バスの揺れが良いのか寝てくれました(﹡´³`﹡)♡




初日に全部見て回れなかった軽井沢ショッピングプラザをフラフラ!







{95E3F755-4854-4C01-A7AA-105C66818129:01}
息子、フラフラしすぎ!笑







フードコートでお昼を食べて
(フードコートは席取りが大変だけど、座れると一気に楽ですよね♡)



またフラフラ〜



{963DD0CA-17A3-4E54-8C17-30D225CFCDE7:01}


たくさん走り回ってもらったので。。。


15時発の新幹線。





乗る前から
爆睡!


起きたら東京駅構内〜〜笑笑


行きに続き、せっかく新幹線見せたかったのに車体を見れぬまま帰宅となりました(´◦ω◦`)



軽井沢は東京から1時間でつくので、日曜帰宅にしましたが、月曜日辛くなかったです〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶

やっぱり移動時間が短いのはいいですね


1年ぶりの家族旅行、とっても楽しかったですまた来年も行けるようせっせせっせと働かねば〜〜