またまた作ってしまったー爆笑
お菓子大好き、いや食べるの大好きだからダイエットしなきゃなのに食欲爆発中のめぐまですウインク
体育会系で毎日運動してた頃は
成長期の男子並に食べてたんだけど

今は主婦で
2児の母
1歳娘に授乳中
運動0
この間スクワットチャレンジ始めたのに1週間で挫折というか自然消滅しました

年末久々の小学校同窓会へ娘と参加予定だし、
年明けにこちらも久々に集まる趣味仲間との新年会。。。

太っておばさんになったと思われること必至。
あーダイエットしなきゃなー
ダイエットしなきゃなー
ダイエットしなきゃなー

前回のブログからまだ数日なのに、また作ってしまいました
10日間くらいで3回目(笑)
ふわもち一口ドーナツ

前回は火加減間違えて黒くなってしまった反省を生かし
今回は油の温度が上がりすぎないように気をつけました


形も大きさもいびつですが
ドーナツらしい色で出来ました照れ
満足爆笑
豆腐を使ってるからヘルシーかもしれないけど
いっぱい食べたら意味ない
むしろぶた化に拍車がかかります

まあ美味しいからいいかニコニコ