行者にんにくの美味しい季節 | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

ゴールデンウィークも終わり
また通常の生活に戻ったね


暑くなったと思ったら
冬か?ってくらい寒くなったり…


身体も大変だ💦
労わって大切にしてあげたいね☺️


毎日、やる事いっぱいで
手を使うことより、
頭を使うことが多くなり


右手の腱鞘炎は痛みが無くなったのだけど
頭痛に悩まされる毎日😣🌀
まぁ漢方薬で何とかなってる程度だけど

やりたい事たくさんあって
もう1人で全てやるのも限界なのかもしれない


休み中は
空を見上げたり
滝を見に行ったり
梅の花を見たり
自然の近くで
ボーッとしていた


行者にんにくの天ぷらも食べて⇽大好きなの
あとは、ウドの酢味噌が食べたいな〜


春の山菜が大好き
雪が解けて花が咲く風景も大好き


仕事だけが人生じゃないのは分かってるけど
余裕がないのも現実


お金がないと何も買えない世の中だからね


でもいつかお金が無くても
物々交換でサロンのメニューを出来るといいな😊