綺麗だなぁ〜 | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

今日は実家のお買い物💨
JRが空いてる😵

土曜日だけど、みんなお家で一休みしてるのかな。
ジョイフルエーケーも人が居なく静か😅

お買い物しやすかった。


実家に行くとテレビが付いていて、自然と耳に入ってくる最近のニュース。


なんだか違和感あるなぁ〜と思いながら、
いかに世の中知らないと、
何も変わらない自分オリジナルの世界を生きているんだってことがわかる。


お客様もテレビ卒業してる方が多く、
まずもって世の中の事を耳にしなくなった。


健康第一だよね〜
運動は何がいいかな〜
美顔器って何がいいの?


そんな会話がはずんでいる😊


空が綺麗✨
景色が綺麗✨


余市の帰りの小樽。
この日は小雨混じりの1日だったけど、
雲もコントラストがあって綺麗✨



この道まっすぐ向こうは海🌊

晴れていたら青く見えたんだろうな〜👀


住吉神社の神主さんが、とても気さくで親切だつた。




意識が現実を創ってると感じる今日この頃。

無理にポジティブになるのも疲れるけど、今あることを、今ある気持ちを、どう捉えるかで、現実の見え方も変わる。

人間の目は、それくらい曖昧だ。