青空が綺麗な日 | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。


最近
昼間は、春のような…
近所は道路の雪が解けてアスファルトが出てるよ😊


このまま雪か降らなきゃいいけど、まだ3月までは降るのが定番か😅


↓↓↓
ホームセンターの駐車場。
雲がサメの顔に見えた。


雪が多い冬だったけど、
毎年この時期は除雪で腰が痛い、疲れた💦
と言うお客様が多かったな。

今年は肉体の疲れより、
精神的な疲れで来られるお客様がほとんど…。

昼間は家にいなかった家族がリモートワークになったり、
学校が休みになったり。

そして感染症の不安だったり。

もつ2年経つけど何にも変わらない世の中。

注射打ったら大丈夫だなんて!
なのに感染者は多くなってるけども?

市のホームページのクラスター発生の欄にはほとんど介護施設、医療機関ばかり。


そうだよ!
注射打ってる確率が高いはずなのに。


有効期限?

そんな短いのってホントに打つ価値があるのか?

だんだんと弱ってる姿、
顔色の変化…
目の当たりにしている私は?マークでいっぱいなの。

個人の自由だけどね。


今一度、3回目の予定があるのなら、
大切な身体なのだから、ちゃんと色々な面から調べて欲しいな。


免疫は風邪ばかりじゃなく、
色んな病気と戦ってくれるのに。


自分の免疫が自分にとって最高なんじゃないだろうか。


辿っていくとね、日々の食事、生活習慣が大切になってくるけど。

私はそれを知るきっかけがアレルギーだったから。


身体は教えてくれたんだ。
自分の身体に必要のないものを…。


小麦、乳製品、砂糖…。
私には、いらなかった😅


↓↓↓

変な雲?
ケムケム?

青空撮ったら
よくわからないものが写ってた😅