復活‼️ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。



お盆の前の忙しさから無理をしたことに加えて、
雨ざーざーの日もあったせいか、

調子悪くてお盆延期になってしまった💦


左肩が痛く腕も曲がらない😅


そんなこんなで家でジーッとしていた。
いやっ、安静にしていた👍




そして見たかった映画観賞三昧!
【約束のネバーランド】
【AI崩壊】
【スライヴ】



スライヴは知ってた事が多くて、孤独感が解放された。


話しをする人が居なかったと言うか、変な人と思われるのかなと避けていた。


このご時世は、わかりやすい出来事。


人の命より特許が大切な人がいるね。
巨額な金銭が大切なのね。

△な世の中だから。





さて!体調も戻って、
またみんなに会うのが楽しみ❣️

私に出来ること✨
小さいけどコツコツやっていこー😃