☆アロマを使って石鹸作り☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。





完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する





最近は道路も雪がとけてて春が近づいてる気分♪♪
ワクワクしちゃうよ(=^▽^=)


まだまだ、油断は出来ないのが北海道だけどね…|ω・`)


雪祭り真っ只中で、地下鉄は混み混み

人混み苦手な私は徒歩を選択して、1万歩以上歩いて喜んでる


よれよれ服を捨てたら着る物なくて探し歩いてるけど、気に入ったのが無くて~

あってもサイズが無くって
季節の変わり目だからかな…



サロンでは
先日、お客様から戴いた、ソープベースで石鹸作ったょ✨

入れたのは、
※カモミールティー
※はちみつ
※ラベンダー(ヤングリビング精油)
※ティートリー(ヤングリビング精油)


ビニールに全部入れて、コネコネして型に入れて乾燥して出来上がり‼️


ソープベースを贈ってくださったお客様が先日アロマホットストーンセラピーにいらしてくれたので、出来上がった石鹸を早速、使って頂きました。



ご感想のメールをいただきました
『泡、感触、使い心地、最高で、自分で作ったみたいな愛着を感じながら使っています。
エネルギーの循環を感じます。使うごとにエネルギーが循環する気がしてそれも楽しみです。』


初体験でガタガタな形でお恥ずかしいかぎりでしたが、メールのお気遣いに優しいなぁーって有難く感謝しながら、
褒められると調子に乗るわたしは…

お茶会で石鹸作りしようかって企んでます

せっかく、たくさんのヤングリビングの精油があるので、色々作ってみたいなぁ~


{137BB73B-BC65-4403-AA5D-5F15CDFDAB9A}


なんか美味しそうに見えるけど、石鹸です

御来店のお客様にプレゼントしてます

今の時期にピッタリの抗ウイルス精油を使ってます

なんせ、これで良いのかわからず作った石鹸なので、貰っていただければ…ですが


楽しんで作ったら楽しいエネルギー詰まってるかな