☆うん!そうしよう!☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する




と言うことで~
ふと 年内はお茶会辞めよ~と思ったよ!



今年のお茶会は10月25日、29日で終わりにします~



心の動くままに進むよ



話しは変わって
今日の会話の一部なんだけど…



言い訳の中で生きるって苦しいよね。(進むべきところに歯止めかけてる)



それは自分がつくり上げた思考で



視点を変えたり
解釈を変えると、言い訳や悩みは、無かった事になるくらい変わるもんだ



それを伝えても受け取れない時は



まだ その時じゃないんだね。



何年か前に読んだ本が、さっぱり意味わからなかったはずが、今読むと凄い理解できたりするのと同じかなニコニコ



いろんなまわりの出来事から思考をぐるぐるさせたり、そこからくる感情を経験しながら 自分という人間をやってくんだね。


でも思考ぐるぐるは、もういらないわ~



私はスプーン曲げで見せられたよ。



人生、スプーン曲げと同じなんだって…キラキラ



いかに思考が余計なものか…

いらない思い込みは、もう手放して自由になりたいもんだ



何が自由かも人それぞれ違うけど



自由人、変わった人(自分と違うから変な人?違うの当たり前じゃん)と言われる自分でもいいんだぁ~



って会話をしたよ

なんかスッキリキラキラ




DVC00360.jpg


最近はサロンから帰ったら夜な夜な料理をしてる


冷たいフライパンに肉入れて弱火で焼いたら ホントにホントにジューシーで柔らかい



試してみて~~


黙々と料理するのが今は私の気分転換


こんなに作って一人で食べきれるのか?心配



気がついたら冷凍庫は作った料理でいっぱいだよショック!