☆あれから一年かぁ☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する




すっかり秋らしく朝晩、寒む~いって感じるくらいになったよ~




一年前、斎場で夜は寒くてストーブつけてたの思い出す…




家族の死から一年…





早い




過ぎてみると あっという間の一年だった






高校時代の友達から、もう何十年も会ってないにもかかわらず、一周忌のお花が届いた。



あ~っ 一周忌なんだぁ~


お花を見て改めて実感する。



この一年 引っ越し、そして愛犬の死…



私の生活は一転した



そんな私の原動力はサロンに足を運んでくださるお客様でした。



たくさんの笑顔をいただき たくさんの思いをいただきました



お客様の愛情に支えられた一年でした。


お客様は神様ですって聞いたことあったけど

私にはお客様との空間がパワースポット?でもあって~

本当に元気をもらいました。



一周忌を境に、ここ二、三日で自分自身スッキリしてきて



あらゆるところからデトックスも進行中



テレビ見て普段泣かないようなことにボロボロ泣いたり



トイレも何回目?ってくらい


心と身体が軽くなってきてる



好きだったコーヒーも飲めるようになったり オータムフェストに行ってお腹いっぱい食べる事が出来るようになったり



以前は当たり前だった事が今は有り難く、元気な自分に感謝の毎日



オータムフェストで食べた、でっかい雲丹と椎茸
雲丹 椎茸



調子も良くなってきたから、ぼちぼちサロンの片付けもしようかな~



サロンの中も 必要ない物 いっぱいだよ~