☆久しぶりのランチ☆ | 札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

札幌北区 エステ、アロマで元気いっぱい☆セレスのブログ

アロマを使ったリンパドレナージュ。アロマフェイシャルのサロン。数秘術、タロット、など本来のあたなでいるお手伝い。

完全予約制・当日予約OK!受付 11:00~23:00(最終受付21:30)
電話で予約する
メールで予約する




今日は予約が3時から入ってるだけだったので


久しぶりに友達とランチに行ったよ~


多くを語らなくても わかってもらえる唯一の友達キラキラ


私は想いを言葉に変換するのが苦手でね~あせる

時には変換間違って誤解されちゃったりするんだけど



お互いハートの部分でわかってるんだよね



って私が勝手に思ってるだけかも…だけど



それで私の自宅の近くにイタリアンのお店があって

前から行ってみたいなぁ~って思ってたんだ


前菜もパスタもデザートも美味しかったぁ~


DVC00278.jpg

食べかけの前菜ガーン
一口食べてから慌て写メしたよ。




DVC00279.jpg

モッツァレラチーズのトマトソースパスタ




DVC00280.jpg

デザートはカタラーナだよ



満足




そして、またまた久しぶりにtoneに行って



女神の音玉をいっぱい買ってきた



DVC00281.jpg



toneのめぐさんにもお会いできて

エネルギーチャージキラキラ


充実したお昼でした