土曜日。

朝イチで髪を切りに行き、少しのんびりしてから、ゆーた号のヘルプ。


対戦ありがとうございました。

強化ナックルに、インナードラムの備品を移植するために、ナックルをバラすわけですが。

実は3日前ぐらいから、ナックルとハブの分離に苦戦していたのです。

最強サイアクマジキチレベルの固着。

炙っても、スラハン叩きまくっても、裏から捨てネジ入れて殴打しても、びくともしない。


今日は作戦を変えてみました。

ハブは捨てても構わないので、直接、大ハンマーで横から殴打!!

ハブが変形するほど叩いて、やっとのことで勝利したのでした。

このナックル、ローレル用だったかな?30年以上経過すると、サビて癒着しちゃうみたいですね。



これで左側も装着できます。

あとはサクサク進むやろ、ゆーたに任せよう。

と思ってたら、最後にオチ。


バックプレート、大きさ違い。

僕のシルビアは、グリップがメインだったからローターはR33とかの対抗2ポット用です。

そこらへんまで確認してから部品揃えないとねー、惜しい!(笑)


初心者DIY丸出しのお花が咲いた状態、見たらププってなるやつ(笑)

僕はこういう素人丸出しな仕上げが大嫌いです。

が、貧乏ゆーたは、これで行くらしいです。



夜になって、ぴあっちと合流して、T2さん延長営業へ。


工賃は、またラーメンだけでした。



お客さん、たくさんで、盛り上がってました。



ワイワイしてる方が楽しいですね。



ぴあっち今日もマジメにやってます。

つけたり、外したり、ネジ回したり。

そういうのは僕はよくワカラナイけど、ドリフト大好きオジサン感の出し方はわかるので、ココ最近は幸せのラジドリセミナーを開いて、ぴあっちが受講してくれてます。

実践すると、運気がめちゃくちゃ上がって、宝くじ高額当選したり、出世しまくったり、厄災に遭わなくなったり、不治の病が治ったり、良い出会いが増えたり、札束の入ったお風呂で美女と写真が撮れたりするのです。

興味のある方は僕まで!!今なら初回無料です、お早めに♪



適当なコト言ってたら、本家の坊さんがやってきました。

みんなのラジコン借りて暴走して、まぁまぁっすね、じゃ、僕、あした朝早いんで! とアリガタイ説法して帰っていきました(笑)

リューイチは来週の大会に向けて、後追いの合わせ方を、ゆーたの適当レクチャー受けてました。

炸裂するのか?猫パンチ!にゃ?



あっという間に、こんな時間。



マサさんと最遅イチャイチャ時間更新。

たぶんもう眠たいハズ(笑)



実は、マサさんとご近所らしい。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪