お盆休み最終日。


予定通り灘崎レイクサイドパークに。

めちゃくちゃ快晴☀猛暑!!


カタキチさん、マツオさん親子、X-RAYワークス&ダートラ日本チャンプ親子。

午後からはリューイチと、ゆーすけ(エリート住職)も来て、盛り上がったのでした。



カタキチ&マツオ、ずんろくの戯れ。



お二人とも、どんどん上手くなってますね♪



コースの外に、迷子になったオッサンがいて、手を振ってきたので近づいたら、ぴあっちでした。

サプライズ的に現れたけど、ぴあっちだからサプライズにならんよな(笑)



僕と、ゆーすけの戯れ。

NBロド非力だけど軽いからソコソコ速い、けど重量級に3.5Lのトルクで太いタイヤ回す僕のほうが、立ち上がりが速い。

そんなことより、ゆーすけ君のドリフトセンスの凄さよ。

ドリフト歴たぶん半年ぐらい?コースを数えるほどしか走ってなくて、広場は初体験という…。



僕、リューイチ、ゆーすけ、の戯れ。

リューイチ号はタービン交換車だけど、いわゆる下が無い感じ。

試乗させてもらったけど、高回転キープしてないとブーストかかりにくいので、インフィールド立ち上がりクラッチ揉むとかしないと加速で遅れます。

こういう小さ目のフィールドでは、僕のほうが有利ですね。


事故が起きにくいレイアウトでは走ってるけど、そこそこ車速出てるので、割に楽しい♪

ゆーすけ先頭で走ってて、2台目の僕が割と寄せてて、安定走行のゆーすけが回った時、かなり近くてやらかしたかと思った(笑)

灘崎では若者たちより、僕のほうがアドバンテージあったので、ボコされずにすんでホッとしたのです(笑)


タイヤがビミョーに残りそうで、めんどくさかったので、役に立たない遊び。


バーンアウト、ラインロックない車はヒール&トゥで開始します。

もともとストリートドラッグ野郎なので(笑)


ドライホップに向けて、左足ブレーキに載せ替えるんですけど、その流れで遅ドリ。

VQDM奥伊吹では、爆音アリ、バーンアウトあり、メディアやギャラリーへのアピールあり、とのことなので、煙モクモク遅ドリで悪目立ちしようと思ってるのです(笑)

しかし、、、この動画の時間だけで、水温はワーニング突入してます(笑)

隣のぴあっちが楽しそうだったので、何よりです。



結局ビミョーに残った、、、。



軽く熱中症気味になりましたが、全員、無事に走りきりました。

楽しいお盆休みの、最終日になりました。

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

また遊んでください、継は備北にしましょう♪