連休、2日目。

レイベルさんで遊んだ疲れを、ゴロゴロして癒やし(笑)

夕方ぐらいからT2さんに行ってきました。



いつもの感じで、ラジコンでワチャワチャ遊ぶんですけど、今日はニューカマーが来る予定だったのです。


マッPが正式な表記だっけ?

出会いはOSサーキット。

ケツカキの頃から、RWD創世記まで、よく遊んでもらったなあ。

今では滅多に見なくなった、ハヤブサを当時のまま持ってきて走らせてました。

割に走ります!ただセット良くなくて気を抜くと、クルリンパ(笑)

なぜか、旋回めちゃくちゃ速い!これはこれで興味深い、ほんと不思議〜。


セット丸投げで、マシンをイジらされる、被害者の会(笑)

懐かしいメンツでOSを思い出すなー。


マッP本人は、いろんな人のマシン借りて走ってたけど、ブランクは関係ないね(笑)

僕がセコい走りしても、しっかりついてくるだけのスキルを持ち合わせてます。

僕のマシン貸したら、最初は暴れてたけど、何周かしたら普通に乗りこなしてました、予想通りや。

こりゃ、RDX買うんじゃないかしらね?(笑)



懐かしいといえば、抹茶ん(松山チカラ)を思い出した。

バランスのヨーロピアンの線って、そのうち必ず切れる運命だけど。

こうやって◯を作っておくと切れない、というのは僕も同意見なのです。というのを思い出しました。

脱線(笑)


短い時間でしたけど、オジサンと遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m