お盆休み初日は、愛媛県のレイベルさんに行ってきました。



マー坊くんのお誘いもあって、初上陸。


いろんな方のブログとか、SNSみて知ってたけど、オシャレです♪

ちょうどイベントデー的な感じの日で、とても賑やかな1日でした。

写真たくさん撮ってしまったので、たくさん貼り付けます。


ラジコンサーキットじゃないみたいな、環境と雰囲気。

賑やかで穏やかで、暑いのに涼しくて、楽しくて愉しくて、アツくてのんびりした時間を過ごさせてもらったのです。



朝から、たくさん集まってますけど、ラジコンっていうよりカフェというか。

なんやこのオシャレな空間と雰囲気!!

これは堪らんですね!

こういう雰囲気、好きです。



シムもあります。

ガチガチのガチのシミュレータですね。

近くにあったら入り浸るかも。

ゆーたとリューイチがあれこれセットアップしてました(笑)

備北、入れときました!



キッチンカーが来てくれるサーキット。



2台目。

このあと3台目も来て、それだけで僕は、ビックリしたのです。

普通のサーキットでは、こういうことは、起こった記憶がないですね(笑)


マー坊くんを撮る、ぴあっち。



癒やし!

見かけるたびに、ナデナデしました。

可愛すぎる(^^)



お肉屋さんの前で、焼き肉丼たべる僕(笑)

ビンのコーラ!!

ほとんどが雰囲気代金なのはわかっとる!

けどビンの販売機で買って、栓抜きで外してビンを眺めながら飲む、この行為にお金をかけるのがイケてるオトナだと思ってるのです(笑)


お盆休みの、快晴のアウトドアに、かき氷が売ってあったら、買うに決まってる。



お祭りで食べる、味のついた氷は、高くてもプライスレス。

僕はダンディーなオジサンだから、イチゴ

うんめ。



1日は長いのです。ラジコン遊びもシッカリやりますよー。

ご一緒にホタテはいかがですか?



ご一緒にぃー

ホタテ!(笑)

ホタテレーシングご一行もこられてました。



もちろん、まーぼー夫妻こられてます。

カッキー親子とも、久しぶりに会いました。



誰だっけ?(笑)

いつもたくさん絡んでくれるので、嬉しいです♪♪

なんも奢らんけどな!!ありがと。



トクさん!身長伸びた?













だいぶ伸びたね!

二日酔いか、遊び疲れか、老化か?

ワカランけど大暴れしてました(笑)


僕は、禁酒!ではないけど、節制、自制、健康管理をしてるんだよ、ヨシくん。

しかし、暑い夏のキンキンのビールが、健康に悪いわけがないよねー(笑)


ああ、一本だけやで、ホンマに。

イッポンだけ。

うっめーーーーだす!


ぴあっち、さっきカキ氷食べてたやん?



子供か?



世話が焼ける(笑)



何がどうなってるのかワカラナイけど。

食べるものがたくさん出てくるし、ビールが空くと、次のビールが出てくるシステム。

恐るべし、レイベル!!天国なのですか?


あぁぁ、さよならホタテ。

また遊んでくださいホタテ。



オープンテラスは、アカン!

いや、とてもイイ!!

いろんな人と、いつもできないアホな話をしながら飲むお酒は、ホントに美味しいね。


あかん、イッポンだけの予定が、空き缶が増えていく(笑)

いいですか、みなさん、よく聞いて下さいね。

ホントにサイキョー、サイアクの、ダメなオトナのお手本は、この人ですからね!!


↑シレっと気を利かせて、振る舞うヨシ。

ラジコン皆無、呑みとベシャリの有言実行スペシャリストは、このおとこーーーー(笑)

ほんと、たくさん振る舞われてしまって、感謝しまくってます。

この場を借りて、ありがとうございましたm(_ _)m




うわーーー!!めっちゃ久しぶり!!

セクロスさん。

変わってないけど、ちょっと細くなった?

相変わらずの感じで、ラジコンも久しぶりに一緒に走らせました。



夕方になると、アジアの屋台みたいな感じになってきました。


いろんな方が集まって、暗くなる頃には、そこらぢゅう満卓。



なんと穏やかな空間。

お酒もトークも進みすぎて、愉しい。

リューイチもダメなオトナに煽られて、、、。
















撃沈!

お酒弱いんですよー、っていうのはホントなので、リューイチを見かけたらドンドン飲ませてくださいね。

良い大人になるには、避けて通れない道です(大嘘
)


トイレ、オシッコしながら見える景色が、なんかイイ。



やめとけ。

手首ヒネるで。

少しトライして、意気消沈してました。


一方その頃。













確変継続中

カワイイ。





フリードリンク!

飲みすぎたので水分たくさんいただきました。


お水いっぱい飲んだら、悪酔いしないし、ラジコンできるぐらいに復活するのが早いのです。

しらんけど。

お水たくさんいただきました(笑)


すぐ赤くなるから弱そうに見えて、割と呑めるのは、遺伝したのかもしれないです。

ゆーたは、かなり呑んだあげく、マシンガントークを繰り広げて、カッキーさんをビックリさせてました。



あれ?

ラジコンのこと、書いてないですね。

ちゃんと走らせたんですよ!ほんとほんと。


レイアウト、最近、変更されたみたいですね?

難易度というか、スキルの差が出やすいけど、周回の差は出にくい配慮がされてる印象です。

特に最終からの、エビスぽいシケインが、ノルかソルか的な駆け引き、楽しすぎる!!


あと、ロング中ストレート、ここは技術の差が出しやすいので、先行のときはバチバチに角度旋回で楽しんでました。

身内以外で、声が出る合わせを演出できたのは、、やっぱりこの人かぁーー、マー坊くんですね。

1コーナー飛び込みの角度遊びは、N田さん良かったなあ。

そしてコース全域で「おいおい、クソはえーっすよ!こりゃキツいな、ちょっとデフ換えたいかも(汗)」と思ったのが、レイベルのラスボス(笑)

No.1ホストのヒロさん、試乗もさせてみらいましたけど、ほんまにグリップ感が異次元で、ヤバかったです。

他にも試乗や、声をかけてくださった方々、ありがとうございました。

楽しくなりすぎて、元気に走りすぎて、ご迷惑おかけしたかと思います(笑)



気がつけば日が変わる頃。

楽しい時間は過ぎるのが一瞬でした。

そういえば、くにさんも合流したんだった。

一緒に帰岡の路。



一撃で惨敗、ぴあっち、おめでとー☆



くにさんガイド付きぴあっち観光で帰りました。

高速に乗ったあたりから、記憶はありませんでした。

ぴあっち、ありがと。


こんな感じで、お盆休みの初日が、濃厚に終わったのでした。

レイベルの皆さん、常連の方々、集まって同じ時間を過ごした皆さん、お疲れ様でした。

楽しくて、面白くて、なにかしら趣きと雰囲気が違って、レイベルってこんなとこだよって堪能できた1日でした。

みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m