もうすぐお盆休みですね。

これといって一大イベントは無いので、のんびり過ごす予定です。

お盆休み初日、8/10は四国のレイベルさんに行ってラジコンしようと思います。


マー坊君が?誘ってくれたのもあるんですけど、

ずいぶん前から1度は行ってみたいなと思ってたんです。


ぴあっち、ゆーた、リューイチで、お邪魔します!

ご一緒できる皆さんよろしくお願いします。

ここ1年ぐらい無課金ですが、タイミングよく課金しました。


流行ってるやつです。

AliExpressで驚愕の送料込み3,500円ぐらい。

到着までしばらくかかるけど、全く急がないから問題なし。

梱包は大陸の雑な雰囲気で、少し不安を煽りますが、問題なく動きました。

もしすぐ壊れても、この金額なら惜しくはない(笑)



工具や荷物は、必要最低限が好きなのです。

デカいもの、豪華なもの、オラつくもの、そういうの要らん派です。

充電は1ポートで十分。

2ポートを同時に使うことなんて、一度もなかったので、ちっこいの1台だけです。

スッキリ♪