この前の備北、ちょっとだけAコース遊んだ時に、

テンプさんとイチャついたやつ、ケンさんが撮影してくれてた♪


ドリフト遊びでは大先輩と、イチャコラ、楽しい♪

けど動画で見ると、反省点が良くわかるなあ。



先行の時、逃げるつもりはないけど、マージンとって2発目の溜めが少ない気がするなあ。

も少し溜めて、見せ振りにしたほうが、後ろも合わせやすいよね。



サイド伸ばしが長い。

ここで繋ぎ直してるみたいだけど、も少し早めに駆動かけたほうが良いね。



動画の最後のテンプさんのライン。

壁沿いを浅めに走ってからクイックに振るやつ。

難易度あがるぶん、やっぱりカッコイイし、角度もつきやすい!!

後追いで、咄嗟に合わせようとしてるけど、付け焼き刃で苦しい展開(笑)

次回からの課題にして、練習します。


ホントに動画は反省材料!!

ケンさん。あざます。