梅雨の合間の土曜日。


備北に遊びに行ってきました。

また雨かな?と思ってたけど完全ドライ!



ほぼ知り合いだけの、フリー走行でした。



言い出しっぺ、ケースケ君。

連絡やまとめ係、あざます。

たぶんハブベアリング?でリタイヤ、残念…。



ケンさん♪

ZN6顔のZ33は留守番で、最近GETしたフーガ。

男の子のデフロック、ATドリ、サイドなし。

そんなケンさん、走りも凄いけど、みんなを撮影しまくるし、機材の持ち込みやセッティングも、凄い。

こういう趣味してる人々にとっては、鑑のような人です。

そんなケンさんの、おもしろ行動(笑)


愛車のまわりを、カメラ持ってぐるぐる〜。






変質者やな(笑)


ドリフト遊びのほうは、8部山と新品の2セット持っていきました。

丸一日なので、タイヤの命大事にモードで走ったけど、減りが早かった…。

毎回、走る度に、新しい事を学習していくし、踏んでる時間、煙の量なんかも増えていきます。

初老から始めても、少しずつではあるけど上達していくもんです(笑)

ざっくり本日のメンバー。



ラジコンもやってるオジちゃん。

中古カチカチタイヤ2セットもってきて、すぐに剥離、実質3周だったらしい(笑)



テンプ号、リヤ周りかなり変更してきて、調子良さそう!

Aコース、僕が先行のとき、かなり差し込まれて気持ちよくなってウェルカムしすぎて、左リヤ1脱しちゃったのが悔やまれる(笑)

テンプさん先行、ストレート3発を競技ライン的なクイックフェイントモーションで走るので、咄嗟に僕も合わせてみたけど、クソダサな合せで刈り込みショートライン、これじゃただ追いついただけやん、くっそーー。

なんてことないフリー遊びやけど、完敗っす。

テーマを持って練習しときます(笑)



ケースケさんとも、ガッツリ合わせる予定だったけど、タイヤのタイミングとかもあってバチバチやれなかったのが残念。

また次回!


最近もの忘れ激しい僕です。

このアリストカッケーんすけど、話にいったら前にも話しさせてもらってた(笑)







ケンさん、フロントタイヤ、剥げとるがな。

ATドリ、サイドなし、Bコースストレート、どうやって繋げたらいいのかイメージできないです。

飛び込みの減速がフロントブレーキだけになるから、見ててもロックも多い、大変そうだけど多分、ソコが楽しいんだろうな。





さて、備北から帰ってすぐに仕切り直しで、T2さんに。

ぴあっちがラジコンやるらしいから、僕も遊んでもらいにいきました。

しばらくしたら、ジン組んから、LINE。












爆笑(笑)

なんやそのポーズ。


楽しくラジコンしてたんですけど、さすがに備北フルで遊んだ後は、正直、シンドくなってきました。

しばらく皆さんの走りを眺めてた僕ですが、またまたLINE。



逝っとる



ハードな土曜日でした。

皆さんありがとうございました。