SLAMED MEDIAさんのVQ走のコンテンツ。

なんと、僕の35をサムネイルに採用してくれてます!


カコイイよー♪

陰の影響か、オッドアイみたいになってるけど。



雨の備北、少しスローなドリフト、流れる景色、映像美。

なんといっても、カメラワークが絶妙です。

備北Aの峠ぽい高低差や、木々、雑草、土、そして水しぶき、どんなシチュエーションかよく伝わります。


BGMもイケイケじゃなく、オシャレな雰囲気が相まって、ステキなコンテンツに仕上がってます。



コースイン直後でグリップ感が掴めず、ストレートで振り過ぎて水溜りに入って、日和って戻したところが使われてるのが、リアルで良いです(笑)

超絶上手いチャンプ451さんも回ってるし、とても難しいコンディションだったということです、そうしておきましょう(笑)

しかし、僕のマシン、もはやドリドレ向け車両やなー、足が全く動いてないね(笑)ま、かっこええからエエか。

シニアビギナーはのんびり走ったら良い♪

ありがとうございました。