失敗でもないけど、イケてるわけでもない。
雰囲気がエエの?ワカランもんやな(笑)
ちなみに全体のポイントは良かったけど、ストレート3発の、2発目のサイドが消極的な走り判定で、減点です。
だって、ウェットくそ怖いんだもん、本能的にサイド減速かけちゃう(笑)
さて、本日は、人間ドックでした。
イマドキは、アプリ登録で即座に結果が通知されてきます。
前回よりは、良くなってるけど、まだ上限少しオーバー(T_T)
ギリギリアウトみたいな数値だから、余計にイライラする(笑)
食生活改善、運動、節制しないとイカンです。
タニタ食堂、ほんのり味しかせん。
毎食コレにすれば改善するんやろけどね。
早めに終われたし、天気も良いので、ずっと気になってたところを、作業しました。
最初は、備北Bの飛び込みとかで、フットブレーキで調整するときに、どうしてもロックするので、そこらへんが原因かも?と思ってたけど…
3セット目まで、同じような減り方というか、破れたようになる。
今まではgkナックルのセットを、アッカーマンをアウト側(グリップ寄り)にしてたんです。
しかもハイキャンバーと結構なキレ角。
街乗りでも、ステア切って移動すると、かなり引きずってしまい、ゴンゴン異音と振動出てたので、アウトすぎるんじゃないか?と推測したわけです。
gkナックルは、ここでアッカーマンを変更できます。
ここらへんの理屈は、ラジコンも同じですね。
トー調整して、完成。
実は最初にgkナックル組んだ時は、コレだったんです。
失敗してもスピンせずに、グリグリ横に移動したがる感覚が、イージーすぎてスキル上達しないんじゃないか?と考えてヤメたんですよね。
やっと普通のドリフト仕様です(笑)
街乗りでも、異音や振動は激減しましたね。
ラジコンと違って、タイヤがゴムでグリップするから、違いもよくわかります。
セット変えたら走りに行きたくなります♪
近々、某所で、某氏と、某氏と、遊ぼう!