土曜日、カップ焼きそばを食べに行きました。

ラジまにさんに。



野菜がないのは、良くないなあと思いながら食べてたら。



タケノコ! 生えてきました。

野菜ぽいから、ラッキーな出来事でした。

あすま君ありがとうw



常連の方が声をかけてくれて、その方のマシンチェックしてたらダンパーおかしくて、こんな感じが普通の動きですよ、って僕のを外して動かしたら、、、

動きはokだけど、明らかにオイル抜けてる感じだったので、開けたらやっぱりコレ(笑)

実走行中に、ピストン位置がオイル面より上に上がらなければ、エアレーションダンパーに近くて実害が出ない(と思ってるあたりが高田純次な僕)。

けど、せっかくなので満タンにしておきました。

手が汚れるほどの、ハードなメンテナンス作業でした。



もちろん走りは何も変わりませんでした。

二度とやりたくないと思いました(笑)



帰りは、リューイチがみんなにジュースを奢ってくれました。

財布にお金が入ってないから、カード払い!カッコイイですね。


ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました。