火曜の夜のこと。

某所に集まってクルマ談義。



この3人。

同じスカクーでも、三者三様のスタイル、イロイロと情報共有。

中身は行き着くところ結局、似たような事をやっていってるけど、アプローチや手法、スタイルはかなり異なる。

久しぶりに、ミーティング、楽しかった♪


ゆーたもアルテッツァで上がってきたので、遊んでもらったけど、ちぎり勝ちできたので寝付きが良かったです(笑)

サイレンサー無しでガチ踏みしたら、駐車場で若者達に人気でした…直管シビックよりヤカマシイわ(笑)


さて、祝日の今日は、あいにくの雨模様でした。

が、合間を縫って、ゆーた号のマニを交換してみた。


簡単なところは、ゆーたが先に進めてたから、楽ショーです♪



一本物だから一人だとしんどいかも?だけど2人だから楽ちんですね。

獲ったどー!! のお約束写真(笑)



HKSのレーシングヘッダー?だっけ?

4-2-1から、4-1に変更。

無駄なものが無くなって軽量化にもなるし、良いことしかない。



取り付け簡単。

排気脈動がなくなって、静かになりました。

本末転倒? 用意周到? なんか企んでるみたいです。