この土日、遊びすぎてクタクタなので、2日分まとめて書いて終わりにしちゃう。

土曜日、早朝(早起きは日常だから困らない)から積車ドライバー。


ゆーた号を載せて、瀬戸内海サーキットにGO〜♪



はじめて来た♪

今日は、あき走、という走行会です。



リューイチも来てます。

僕も走るか迷いまくったけど、若者達のバチバチな遊びに、おじーちゃんが水挿すのは、空気読めてなさ過ぎるからヤメといた。

けど走りの雰囲気見てたら、ミドル3クラスは入っても大丈夫だったかも?


若者達のお祭りは、みんな距離が近い!大破しなければ事故ではない(笑)

この動画のとき、リューイチ号横乗りしてたんだけど、実は身内事故発生(笑)



前が戻しヤメして、後ろにゆーたが来てるのに、in締めのまま急停止するリューイチ。

止まらない、だろう 運転でin差し込み、逃げ場なくしてセガラリー状態のゆーた(笑)



あーあ。

リューイチのリヤタイヤにやられてます。



ゆーたのフロントタイヤで、リューイチの、サイドをやっつけてます。


ゆーたのカナード、バンパーは、大地により粉砕(笑)


リューイチのほうが、カッコいい壊れ方やな。



うしろの、ゆーたの位置取りのエグさ(笑)

開眼しつつあるかもしれん。



ホームストレートのピットは、タイヤカスのシャワーを常に浴びるのですね。


プチ事故はあったものの、無事に帰りました。

リューイチの周回レベルも上がったけど、ゆーたの走らせ方がヒトツ上のゾーンに入ってきてる気がした、そんな1日でした。



日曜日は、10周年記念のT2さんに!

疲れもあり、実車の方のゴソゴソもあり、少し遅刻しましたけど(笑)


満員御礼!!

タカヒロ君のコースレイアウト秀逸!!!

サスガでございます、クソ面白いです♪


基本的に、みんなで集まってワチャワチャやろう。

ですけど。



集まってるメンツが、なかなかに濃い!

フリー、いつ走ってもバチバチです。



プチドリコンあり、ツインあり。

プチってついてるけど、タカヒロ効果?かしらんけど、みんなガチやん!!

ガチ過ぎてみんな緊張しまくってて、見てるのも楽しい♪

もちろん僕も緊張マシマシでした。



ドリコンは、グループAの決勝まで進んだけど、ゆーたと当たって負け(T_T)

勝てんなぁ。


ツインドリは、ゆーたと組んだので、想定通り?優勝候補に躍り出たけど、、、本番で僕がアウト壁に少し接触。

満点から0.5点引かれてしまい、他ペアがまさかの満点出してきたので、勝ちきれず、くっそー(笑)

タカヒロツインも、微妙に恵まれず。


ゆーたは輝いてましたな。

そういえば、ぴあっちともツインペア組んだけど、本番だけソレっぽく決まった!

ていうか、練習から常に集中して下さい(笑)



ゆったり、のんびりした中でも、ピリッとした時間もあり。


空いた時間は、久しぶりに会えた人たちと話し込んだり。



おじーちゃん達は、健康と老化の話をしたりね(笑)

ええ写真やな。



帰りは、久しぶりに、大阪屋。

生き別れの弟、N田君と、楽しいご飯タイムでした。

そいや、追走の優勝と、準優勝のフタリやん、おめでとー(心はこもってない)


最後の勝負は、ゆーたが予選落ちだったから、終わり良ければ全て良し!!


T2さん、テンチョー10周年おめでとうございました。

タカヒロ君、メッチさん、ありがとうございました。

参加の皆さん、お疲れ様でした。

また遊んで下さい~。


濃ゆい週末でした。