火曜日から発熱で休暇中の僕です。

ほぼ復活したので今日から復帰します。

しかし、最近よく流行りものに罹患しちゃいます。


年末インフル、2月にコロナ、今回は、、、

病院行ってないし検査キットも使わずなのでハッキリしないけど、気管支ダメージ?で咳き込みやすいし頭痛酷かったのでウィルス系だとは思います。

抵抗力が弱くなったのか?(笑)


ま、今回は寝たきりにならず、かなり動けたので楽でしたけどね♪

映画やアニメを観まくりました。



イマドキなので、在宅で仕事はサクサクできるので、最低限は進めましたが、ゆーたからお願いされたクソ仕事がイチバン面倒くさかったという(笑)

大昔の電装品をアルテッツァに着けるそうで、配線作り直し作業。

こういうの大切だけど、自分でやれよ!(笑)

線そのものが酸化してきてて、久しぶりにペースト使ったわ。


なぜか食欲は落ちず、発熱と頭痛の割に食べてばっかり(笑)

今週末はイロイロと忙しいので、早く治って良かったです。



土曜日は瀬戸内海サーキットに行きます。

積車ドライバー兼 メカニック兼 ギャラリーです。

僕も走ろうかと、かなり、かなり、相当に迷ったんだけど、、、若者メイン?な走行会みたいだから空気を読みました(笑)

直前の今、まだ少し迷ってます(笑)



土曜日のうちに積車を返し終わるスケジュール強行する予定にしたので、ゆーたも一緒に参加します。

T2さんの周年イベント。

T2ドリフトコースはじまって以来の集客数ではないでしょうか?

久しぶりに会えるあんな人こんな人、タカヒロ君効果凄い!

楽しみです。