土曜日、ゆーた号のバンパー落ちたらしく、手術(笑)



前よりチリ良くなったのし、ボルト・ナット固定でシッカリしたから良し、かしら。



午後から、ぴあっち・ゆーたと、ラジまにさんに行ってデブ活したのです。

テンチョーあさます。

テンチョー


ぴあっち、りゅーいち、ゆーたに、ご飯を振る舞う、僕でした。


あすま君のレブデのアンプ投入号、りゅーいちのRPXのアンプ投入号、ぴあっちの改悪セット号。

試乗させてもらって、気になるところを修正していったら、3台とも戦闘力が爆上がりして、マジメなアドバイスしたことを後悔しました(嘘)

たまにはマジメな事も言うので、気を付けてくださいね(笑)

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。