土曜の朝、けんたろーの環状マシーンを眺める(笑)
昨晩、KK山でエンジンブローにより、不動車になったらしく、ゆーたに引っ張られてウチに保管。
さて、そんなことは置いといて、僕は油圧サイドのラインをやり変えたのです。
分岐から左右キャリパーまでのラインがgkTech製は短くて、取り回しが無理やりだったんですよね。
そして、いまいちイケてないのがキャリパーとの接続部分。
好きな方ならこの写真で判りますね?
フリーじゃないからホースごと回るタイプ、すなわち角度ぎめが反対側のみだし、キャリパーだけ外すときはキャリパー本体を回転させるしかない。
滅多に外さないんだからソレでよくない?的なオーストラリアの発想も悪くはないですけどね(笑)
スエッジラインとキノクニさんで迷ったけど、キノクニさんのフルオーダーのワンオフで作りました。
ステンメッシュにブラックコートの被覆までつけたので、クソ高い値段になりましたが…カコイイからおっけ。
純正サイドのラインと並走、パット見の違和感ゼロ。
油圧サイド追加してるように見えないですよね?
シランガナ(笑)
おわり。