んーーーーー。


今年52歳。

みんなこうやって、おじーちゃんになっていくんやな。。。

くそが!



おじーちゃんは、ちゃんと、車検を受けます。

今回は、オトナの交流を深めるため、某テンプテーション高目なお店にお任せするのです。

離陸寸前の車高です。



自分で陸自持ち込みよりマージン多いし、ちゃんとメンテナンスしたぜ(笑)


イニホイ厳守。



キャンバーはそのまま、トーだけは仮合わせ。

ヘッドライト、光量テストは、ロービームだけに改正されたらしいですね?大丈夫かな?ま、よかろ。


あまりにもカッコ悪いから、スカクーに乗りたくない。

ちょうど、ゆーたが東京に遊びに行ってるので、アルテッツァが、アルてっつぁ。

けど、おじーちゃんが、コレ乗るのもなんか違うから、困ってる(笑)


とりあえず、散髪屋さん行って、仕事少しやったら、ラジコン遊びしよかな。

そんな土曜日の朝です。