土曜日の午後から、ぴあっちと、ゆーたと、ラジまにさんに。



眼窩底骨折のぴあっち、抜糸は終わったけど、今度手術あるらしい。

ラジコンなんか、やってていいのかしら?(笑)


ちゃんぽん麺を出前したけど、餡かけパスタに変換されてた。

ま、美味しいよ♪



身内ジャンケン杯、新年ステージ。

ゆーたの勝利(笑)

ラジコンもちゃんと走らせたけど、寒かったなあ。

遊んでいただいた皆様ありがとうございました。


で、日曜日はのんびりと、備北にピクニック。


雪残っとるし、寒いけど天気良くて良かった。



ドラシャブローの、リューイチさん。

近場で、やずや君が予備持ってるらしく、到着待ち。

どの道、備北の外で交換になるだろから、今日は少し遅くなりそやな。

明日からまた出張だから、早目に帰りたいけど、付き合うかのー(笑)