三が日さいご、天気がよろしくないので、お家でマッタリ。

アニメ観たり、駅伝見たり、動画見たり、のんびり。


少し、ゆーたの作業を手伝ったり。

ホームセンターに買い出し行ったり。

ゴロゴロと、SNSに飲まれたり。


鷲羽山の集い。

Xに自分のが流れてきたりすると、やっぱり嬉しいもんです。

狙い通りの方向性♪

シンプルにダンディに、ちょいワルだけど、実はバチバチなドリ遊び車、的な(笑)



一人でも誰かの性癖に刺されば、御の字。

この方のフロントガラスの正月モードステッカーもヤバかったな。

縦に白文字で「三権分立」 パンチ効きすぎて記憶に残りすぎ(笑)


箱根駅伝TVを観てて、すき家のほろほろチキンカレーのCM流れてきて、、、

そういえば、ね〜やんが絶賛しとった、て話からコレ食べたい病になり(笑)


買い物がてら、すき家に寄ったら、大混雑でテイクアウトなのにかなり待ちました。

うん。

たしかにうんめーっす、ホロホロやわ。



そして、餅米を4キロほど、研いで水につけ置き開始。

明日は、正月休み最終日、帰省して餅でもつこうかなと思ってます。

我が家は穏やかに平和な三が日が過ぎていってます。

当たり前に感謝。