お正月、2日はのんびりしたのです。

まずはオモチャ(クルマ)の作業が一段落しているので、朝から洗車☆

外装は全て綺麗な状態になってるので、久しぶりに見た目が良い(笑)


西向きにドライブ。

昨日のヘッド周り全バラ作業の後だから、テスト走行がてら流します。

天気よくて、気持ち良いお正月だな♪



毎年、お正月の2日は車好きが集まる、鷲羽山展望台に来ました。

昼前から、ほぼ満車状態で、今年はいろいろ好条件が重なったみたいですね。

ノンジャンルで、それぞれのスタイルで振り切ったクルマがたくさん集まるので、見て回るだけで楽しいのです。

実車繋がりの人達や、ラジコンつながりの人、コミュニケーションも楽しい。



たまに僕のオモチャにも人が集まることがあります(笑) V35はたぶん僕だけでしたね。



場所変えてメイン?の駐車場。

Superオタクレーシングの、ゆーたさんと、リューイチさんもいました。

リューイチ号は絵が貼ってあるので若者たちが写真撮ったりしてたけど、ゆーたのボロテッツァはボンネットの酷さで立ち止まる人が多かったですね(笑)



ラジドリ創世記、等速ドリフトの時代に、よく一緒に走らせてた懐かしい人に遭いました。

ハチマル君!

当時はジャニーズ系とか呼ばれる彼でしたが、さすがに2児のパパになって、落ち着いた感が漂ってました。

現代ラジドリには興味があるらしく、いろいろ話できて楽しかった♪



午後からは、与島PAを引き上げた車好き達が合流してきて、さらにごった返してました。

久しぶりにノンジャンルでいろんなの見れて、テンション↑↑でした(^^)