新年明けましておめでとうございます。


2023年をもって、あおたろ&ゆーたは、テールスライダー様のドライバーを卒業いたしました。


長きに渡り、お世話になりましたm(_ _)m



これからもラジコン遊びは、変わらず続けますし、スタイルも変わりません。


どちらかといえばピュアスポーツ、モタスポ、理論と自動車工学や物理法則的な趣きを好み、


どこのコースでも、どんな人のスタイルでもスッと合わせて、濃密に走れて、そんなスタイルを目指しているような気がしていますが、もちろん自分でもよくわかっていません(笑)


ラジコン遊び、足掛け40年以上やってますが、楽しい趣味です。




最近は実車遊びも少し嗜んでますが、こちらも変わらずマイペースで、シニアエクササイズとして続けていきたいと思います。

クルマ遊びも、一時休止を挟んで、足掛け30年以上やってますね。

とはいえ、昔に比べれば、簡単なコトしかやらなく、やれなく? なりました。

本当にクルマで遊んでる人からしたら、クルマいじりナメてんのか?って言われそうなレベルですが(笑)

基本的には自分でやるスタイルを続けていきます。



まさか50歳手前からドリフト遊びにハマるとは思ってなかったし、ドリ天に載るなんて予想すらしたこと無かったな(笑)

今年は、今までよりも走りまくってみたいなと思ってますが、なによりちゃんと動く身体が必要なので、

健康第一

でやっていきたいと思います。



そして新年早々、不健康極まりない、お湯をかけるだけレーシング。

だめだこりゃ(笑)