日曜日はバンパーと戯れていました。


NISMOバンパーも、こういうところは純正って感じなので、プレート外すとモッサイ。

ので凸に抜きます。

直線的な加工したい時は、止め穴が効果的(僕の勝手な経験則)



工具はなんでもいいけど、FRPはグラインダーが楽チンですね。



左右ダクトのネットが片側無いので、ホームセンターで物色してオシャレなの買ってきました。

500円。

良い具合にカットして、貼る。


好みよりは、ちと線が細いけど、とりあえずこれで、よかろー。


できた。

隈取りがえげつないから、開口部が大きく見えすぎるかな?と思ったけど、迫力出たのでこのまま行こかな。


出品した人も、この外観がまさか、、、



手作業だけで、こうなるとは予想できなかったであろう(笑)

とはいえ色は、やはり少しズレてるし、隈取はえげつなさすぎるので、そのうちちゃんと塗るかな?悩むなあ。


VQDM三河以来、はじめて洗車しました。

やっと外装全て直った。

総額1.5万円。バンパーは予定外の衝動買い。

お小遣いキビシー(T_T) (笑)


写真写りわるっ。

油圧サイドの台座を溶接延長。

自分のシートポジションで引ける位置まで、持ってこれたので準備完了。

後はつけるだけやけど、年末にかけて出張続きです。


師走て感じです。

今年もあと少し、体調に気をつけて頑張るます。