土曜日の朝。

今日はフロントバンパーやってました。


今となっては、かなりレアなNISMOバンパー‼

ヤフオクにも滅多に出てこないんですけど、安く出てたのを落札したのです。

写真の見た目、ヤバいですよね、、、

補修、再塗装は覚悟のうえですが、説明文にはパールホワイトと記載があったので、ベースはきれいなのかも?



現物を見た瞬間、、、アカンかも(笑)

と思ったけど、ま、やってみるかー。



ところが、やり始めると、あら?

アタリかも?


板金屋さんの中とかで、長期間放置されてたのかな?

基本的に塗装の飛びがたい積してる感じ。


表面だけ優しく剥離(笑)して、コンパウンド、ワックスで、かなり良い感じになりました。


当社比(笑)

色が少し合ってないから、最終的には塗るかな?

着けてみたら、案外そのままイケるかも?

悩ましい、、、明日、着けてみよかな。



とりあえず寒いし、

夕方ぐらいから、ラジまにさん行きます♪