Garage Hangout blog はこちら

 

 

またお前か~!! でお馴染み、岡山県民49歳 青山です。

 

運良く勝ち上がってしまったので、ポイントリーダーです。

 

落としがいのないターゲットとして積極的に参戦いたします(笑)

 

 

 

初戦を見た感じ、特に若者勢はヤバいので、すぐ殺られると思います^^;

 

1000年に一度のエキスパートクラスチャンプ筆頭に、手練のオッサン達も多いし。

 

 

ここ数年コンペ系は控えててRCDC予選会も今年は出なかったけど。

 

やっぱり楽しいですね。

 

特にシコイチは、予選落ちも無いみたいですし、ピリっとした中にイジり(笑)やボケも散りばめられてます。

 

結果はどうあれ、楽しいと思いますので、スケジュール空いている方、ぜひ参加してみてください。

 

 

第二戦 11月13日(日) 愛媛県 East hill とのことです。