虫垂炎なのか青山です。

この前、助手席にセミバケを移設しました。


付け替えることに気持ちが傾きすぎてて…

大事なことをスポイルしてました。



純正の電動シートって、エアバッグ付いてたんですよね。

すっかり忘れてて、そのままカプラー外しちゃって、キャンセラーも忘れてました。

そりゃ、警告灯つきますよ。

点滅してから、「あ…」ですよ(笑)



警告灯の点滅から10分後には、キャンセラー、ポチッてました。

安いもんだから躊躇しなくて良いです。

しかし、これつけても、以上履歴はECUメモリに記憶されてるので、点滅は消えないのです。


そんなときは、各メーカーで用意されてる、クリア手順でクリアします。

この世代の日産車は、次のパターンがほとんどみたいですね。

〜〜〜
イグニッションキーONまで回し、警告灯が7秒点灯後、消えた瞬間にキーをOFF、3秒以上待機。
これを、4回繰り返し
〜〜〜

CPV35スカイラインクーペも、クリアできました。

やっぱり点滅されると、鬱陶しいから、スッキリ♪