今日のDIY遊び。



先日ためしにスプリントハートをぶっこんだミニカ号…見るに耐えなん(笑)

これなら純正がええ。

ってワケにもいかないです。



幸い、ミニカは車高調整機能がついてます。

電動です。

細かな微調整は難しく、車高を上げるのはムリという機構のものです。



ストッパー、デカイな。



モゴモゴしてたら、切れた(笑)

どーせ不要になるので、さよなら。



はみ出してるので、下げれないけど、そこは当たり前の作業。

トレッドに箱を合わして、ひたすら叩きます。



最後はパイプで綺麗に慣らします。

綺麗に? 塗装バキバキですけど(笑)



ちなみに、バネカットの場合は、こんなことになります。

30年前から、なんも変わってないな(笑)



フロントも。



車高、微調整。



stance nation 爆笑

たまに通勤したろーかな。