この週末は、実車イジリしながら、のんびりしてました。
本当はNISMOのS14用あたりが良かったんだけど、アフターパーツですら、廃盤…。
ゆーたセレクトの結果、東名の汎用に落ち着きました。
もともと定番のGT-R32純正だったけど、イマドキと比較すると、新しいモノは小さいですね。
小さいけど、吐出量は遥かに多いです。
トロコロイド式になったので、やかましい作動音ともサヨナラです。
汎用なので配線が少し面倒くさい。
付属してきた、圧着端子は使いません。
直接しっかりとハンダ付けして、絶縁します。
この際、燃圧レギュレータも新しくして燃圧も見ておきたいトコでしたが、今回はパス。
苦戦中、ゆーたマン。
ちなみに、外すときに、すごいこと発見!!
中で燃料ポンプ固定ステーが外れて、フリーになってました。
あぶねーな。
こんなこともあるのでガチで走るクルマは、定期的な点検製品が必須ですね。
プライベーターとしては、この1年で相当な経験を積めたんではないか?と思うけど、実技はまだまだヘナチョコ君であります。
写真ないけど、ブーストコントローラー、アクチュエータ周りのホースや配管取り回し、怪しい部品の交換。
エキマニの補強ステー外れ直し、他にもイロイロ対策。
エブリィもついでに、マフラー補修。
なんやかや作業しまくった週末でした。
来週末は、バチバチに走れると思うので、最後の仕上げに向けて、もう少しヘルプしようかな。
そんな週末でした。