タオルしばき?なんていうんだろ?

僕がねーやんを冗談でシバいたら、暴行罪で訴えられるかと思うぐらい、クリーンヒットしすぎて大爆笑

からの各所で紛争が勃発(笑)



オッサン達は、たいてい上手くできますよね。

当たる寸前の手首スナップが絶妙に決まれば、クマも倒せるらしいです(大嘘)



アニメばりに、速すぎて残像も残らない、にーやんのしばきが、レバーに入って悶絶中のねーやんクマ(笑)

ラジまには、ラジコンだけでなく、各種アスリートも養成しています。



定番のCoCo壱カレー、唐揚げトッピングしたんですよ。

左近君の差し入れ唐揚げで、唐揚げon唐揚げ…(笑)



楽しい土曜日でした。







まてまて。

またラジコン写真ないじゃないか。

ま、いっか(笑)



たくさんの人で盛り上がってて、コースは大盛況、大爆笑でした。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました♪